すべてのHEROをここから‼【幼児スポーツアドバイザー】

HERO KID’S アカデミーの代表をされている佐藤さんをご紹介します。

すべてのHEROをここから‼【幼児スポーツアドバイザー】
ランバイク、ストライダー全日本大会・世界大会スポーツをきっかけに将来のHEROを創出されたいという熱い情熱を持って活動されています。

1 今のお仕事を始められた経緯を教えてください。
→自身の身の回りの環境(子供ができて、子供に関する情報に敏感になった。スポーツをしていた時の恩師2人の死で偉大さに気付く。自身が夢を諦めざるを得なかった過去がある。)から子供達がお金等が原因で夢を諦めてしまうことがないよう、スポーツを頑張れる環境をより良くしたいという思いを持つようになったためです。

2 仕事の中で大切にしている価値観を3つほど教えてください。
→・人の行動を否定しない
・褒めること
・諦めない気持ち

3 今後の展望を教えてください。
→子どもたちがスポーツで夢に向かって全力で頑張れるような協会もしくは団体を作る。
日本全国の子育て世代の味方になる!

岡山で活動されていながらも全国に広めたいということで、フットワーク軽く活躍されています。
素敵なパパさんでもあり、たくさんの子供がランバイク、ストライダーを知ってスポーツに触れる機会が増え、人々の生活がより豊かになれそうですね!
今後の活躍にさらなる期待をもてるHERO KID’S アカデミー代表の佐藤さんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)