頑張る女性たちに花咲く人生を!

ライブ配信コンサルタント会社社長、兼現役ライバーであるあやかさんをご紹介致します。
あやかさんは、二児のママでもあります。
二人目の育休中に、家にこもりきりで子育てするなかでこの時間をなにかにマネタイズしていきたい。という思いがありました。そのときに、友人がライブ配信をしてるのを知り興味を持ち配信を始めたのがキッカケです。始めるにあたっては、ライブ配信自体が収益になることを知らなかったし、どうやって収益化していけばいいのかもわからなかったため怖さや不安よりワクワクの気持ちが勝っていました。配信をしていくうちに、様々な経験をさせて頂けるようになり、確実に配信を始める前より生活が激変したことを実感しました。この経験を活かし【田舎に住んでても、ママでも活躍できる】と言うことを配信を通して発信していきたいですし、女性の活躍の場を提供していきたいと言う思いでライブ配信コンサルタント会社を設立いたしました。
そんなあやかさんに大切にされている価値観や展望を伺いました。

★大切にされている価値観
1、【頑張る女性たちに花咲く人生を!】
企業理念でもあり、心の中にずっとある軸です。
一緒に頑張ってくれる仲間やその先の方々の人生が
豊かになればいいなと言う思いで企業理念にしました。

2、常に寄り添う姿勢
日頃、頑張ってくださる仲間の悩みや思いを共感してあげられる
立場であり、居場所になれるように常に寄り添う姿勢でいます。
それだけで、120%の力を発揮できると私自身が経験してきたからです。

3、常にプラスの空気を生み出す環境作り
人生の豊かさは決してお金だけではないと思っていて、
環境や仲間も大切だと思っているので、エネルギー値が高い
楽しくて生き生きとお仕事ができる環境作りを心掛けております。

★今後の展望
今までは、女性たちの活躍できる場所を作りたいと言う思いでお仕事してきました。今後は、仲間も有難いことに増えてきましたので売り上げの意識を持ち、1ヶ月・半年・1年と数字の目標達成をしていきたいです。また、ライブ配信事業だけでなくアパレル・コスメなどの事業展開や子育てしてるママが多いのでお子様たちが喜んでくれるサービス、仲間の家族・ご親族までもが幸せになれるような事業展開もしていきたいです。また、女性の活躍できる場所を提供したいと言うことで女性支援の事業展開も視野に入れております。
ゆくゆく、全国展開も考えており関東・関西支部も作っていきたいと言う熱い思いを語ってくださいましたあやかさんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)