メスを入れずに整形級の顔を手に入れる

顔ヨガのインストラクターをされている正堺さんをご紹介します。
45歳まで会社員をしており起業する知人が増える中、何もないことにコンプレックスを抱き、
日々落ち込んでいた。そんな中、不意に撮られた顔のドアップの1枚の写真に愕然とし、
様々な美容方法にお金をつぎ込む中で『メスを入れずに整形級の顔を手に入れる』というキャッチフレーズにひかれ、顔ヨガと出会う。
そこから人生が好転していったという正堺さんに大切にしている価値観を伺いました。
大切にしている価値観
■口角が上がると人生が上がる
正堺さん自身、乳がんになり闘病生活を送る中で精神的にも肉体的にも疲弊していた時期があった。そんな中でもつづけた顔ヨガが人生を救ってくれた。
外見だけでなく内面にも大きな影響を与える顔ヨガの可能性に気づき、
口角が上がると人生が上がるという事を実感した正堺さんだからこそ伝えられるものがある。
今後の展望
・ミスコンの講師になる
・大手企業の新人研修をやる
という2つの大きな目標があり、既にミスコンの講師になるという目標を叶えた。
『メスを入れずに整形級の顔を手に入れる』という魔法のような言葉は、
ビジネスにおいても大きな影響を与えると感じ、自分が救われたように多くのビジネスマンや社会で戦う人たちの大きな武器になると信じ、顔ヨガを一人でも多くの人達に伝えることを使命に活動の幅を広げていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)