自分にしかできないを大切に

ホワイトニングサロンを経営する原さんを紹介します。
歯科衛生士として20年経験し、
その後、独立したいと思い、独立しました。
歯医者しか歯科衛生士は働けないが、歯科衛生士を生かして「歯」と関係するサロンを作れると思い開業した。
そんな原さんに大切にしている価値観を伺いました。

大切にしてる価値観

•自分にしかできないを大切に
私だから会いに来てくれるサロンを目指しています。
歯科衛生士として、歯のプロとして仕事をして行きたいです。
また、歯科衛生士として
お肌も綺麗にしていきたいです。

将来は、店舗数を増やしたい。また、いろんな人が独立できる環境を作りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)