想いをつなぐ

京都でアロマリンパフェイシャルサロンを経営している光島さんをご紹介します。
経営者であり鍼灸師である父を持ち、お手当を通して人に寄り添える仕事に興味を持つ。
約20年の実務経験の傍ら、数千人の中から歴代京都きものの女王などにも選出されるほどの多彩さも併せ持つ彼女に仕事において大切にしている価値観を伺いました。
大切にしている価値観
1、 やるからには全力
人一倍負けず嫌いでレセプタントの仕事でもリーダーに抜擢されたり、何かにつけてやると決めたら全力で取り組むと決めている。お客様との関わり方にもそれは伝わる。
2、 会話を大切に
お客様がどのような生活を送ってきたのか。心から理解し施術にあたりたい。
信頼関係構築のため自分の話もしながらお客様との心地いいコミュニケーションの中で対応し、気持ちの良い状態でお帰り頂けるよう心掛けている。
3、 お客様に喜んでもらう
寄り添うことで見えてくるものがある。その中で真にお客様が望んでいるものを理解し、
受け入れる。そうすることでリピーターにもつながる。
今後の展望
今まで学んできた施術パターン、想いをこれからの方々に伝授していきたい。
その中で、スクールの開業、多店舗店展開、人の育成などに関わり幅を広げていくことで、
自分自身の成長や自己実現にもつなげていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)