周囲を支えられる存在に

福岡でブラジリアンワックスとVIO光脱毛の脱毛専門サロンを経営している吉浦さんをご紹介します。
学生時代からイベントコンパニオンやMCなどをしていたが、今後の働き方を考え28才の時に独立を決意。そんな吉浦さんに大切にしている価値観を伺いました。
大切にしている価値観
1、 ぶれない軸を持つ
金銭的な利益だけでなくやりがいを大切にしたい。個人サロンだからこそ、お客様ひとりひとりの悩みに柔軟に対応したい。
2、 正直なサロンであること
友人や家族に勧められるか。大切な人に勧められないサービスは売りたくない。
親身になってお客様に寄り添えるサロンでありたい。
3、 家族の時間を大切に
父が病に倒れたことをキッカケに、より身近な人たちとの時間や心身の健康を重視するようになった。家族やプライベートの時間も大切にする。
今後の展望
店舗を大きくしていきたいというよりは、周囲の困っている方々のサポートできる存在になりたい。
自分自身が0からのスタートであったため、数え切れないほどの失敗をしてきたし悩んでいる方々の気持ちがよくわかる。
だからこそ伝えられることがあると信じ、今後は開業サポートなどにも力を入れていきたいと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)