本来の健康と美を提供する

本来の健康と美を提供するセラピー『CARITAS』のHARUNAさんを紹介します。
美容サロンで10年以上の経験を積み独立。
中目黒と横浜でオールハンドに特化したサロンを経営しております。
リピート率90%以上。リメディアルセラピストとして活躍するHARUNAさんに
大切にしている価値観を伺いました。

大切にしている価値観
1、 好きこそものの上手なれ
幼いころからエステが好き。
祖母からもらった『痛いの痛いの飛んでいけ』のおまじないのような言葉が今でも自分の原点。お手当の可能性、大切さを信じ続けています。
2、 お客様に合わせる
若いころはクレームを多く頂いた。その経験もあり、お会いした時の状態をくみ取るよう心掛けている。目の前のお客様が何を求めているのか常に考える。
3、 感謝の気持ちを忘れない
仕事があって当たり前じゃない。施術は何か一つ欠けていたらリピートされない。
技術だけ。接客だけでは×。常に目の前の仕事に感謝する。そしてお客様へのワクワク感を届けることを意識する。

今後の展望
オールハンドの良さを一人でも多くの人に伝えたい。
自身も頸椎のヘルニアで左手が動かなくなったことがありました。そんな経験から目に見えない、言えない悩みを抱えている方々の一人でも多くのお客様を助けていきたい。
そんな強い思いを胸に、テナントを持つ事を夢に掲げ、より多くの悩みを解決していきたいとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)