小暮比登美

・名前 小暮比登美(コグレヒトミ)
・居住地 千葉県
・家族構成 息子1人(7歳)

・仕事
①専属セラピスト
②腸内解析アドバイザー
③ウェルネスオンラインショッピング事業

・強み
①セラピスト20年の実績。
②腸内解析や栄養解析を取り入れたパーソナルな健康、ダイエット法。
③メタトロンや内臓マッサージ(チネイザン)なかなか受けられない施術もしています。

・趣味
①筋トレ
②旅行
③食。美味しいお店探し

・どんな人のお力になれるのか
①流行りや自己流のダイエット、健康法から卒業!結果の出ない方。
②あなたの腸内細菌を見て腸活をアドバイスして欲しい方。
③忙しいけど、今の身体のパフォーマンスをあげたい方。
④日用品を品質の良いもの適正価格で購入したい方。

・今後の展開
「理想の自分になる!」ということをサポートしていきます。
携わってくれる全ての方を愛と自信溢れる人に。
キレイになることの楽しさ、健康の奥深さ
そしてそれによって心豊かになることを知ってもらいたいです!
シングルマザーがより安心して生活できるお仕事環境作りも考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)