趣味を仕事にできる時代

リラクゼーションセラピーサロンMenew.のオーナー荒川愛さんを紹介致します。

専門学校時代に自律神経失調症と診断され、精神薬を飲み続けること10年。

結婚を機に、妊娠するために断薬を決意。めげそうになりながらも周りの方々のフォローもあり、無事に断薬。娘を出産。薬が体から抜けていくと、どんどんポジティブ思考に。元々がかなりのネガティブ思考だった。薬がもたらす影響を知り、同じように悩んでいる人の力になれたら。とSNSで発信。健康にも気を使い、体に良い物・悪い物を学び、取り入れていくことがとても楽しい。今はやりたいことがたくさんあり、頭が追い付かない状況。薬に頼り、本来の自分では無くなって無気力であった昔があるからこそ、ひたすらにやりたいことだけを出来ている今はとてもありがたく、当たり前では無いのだなとひしひしと感じている。

大切にしている価値観 

  • 余裕を持つこと

セラピストは人に触れるお仕事。お客様の肌に触れされていただくということは、良くも悪くもその時持っているエネルギーが手から伝わってしまう。常に良いコンディションで施術が出来るよう1日のご予約枠も抑えている。

  • 謙虚でいること

これからどんな立場になっても傲慢な態度を取るような人間にはなりたくない。

自分の発言や態度をふと思い返したときに恥ずかしくない行動をする。

  • 感謝を忘れないこと

自分の好きなことだけを出来ている現状は決して当たり前ではない事を忘れない。自分と関わってくださる方、家族、友人、お客様の存在に感謝しかない。

将来の展望 

お客様の中でも今されているお仕事に対して不満や不安を抱えている方はとても多く感じる。自身も昔はそうだった。でも今は【趣味を仕事に出来る時代】。選択肢は一つではないことを知ってほしい。その為に悩んでいる方の勇気につながるよう、発信していきたい。当サロンに来てくださるおひとりおひとりに寄り添いたい。自分らしくより良い人生へ導くお手伝いが出来たら幸せ。可能性は無限にあることを伝えていきたい。

InstagramのアカウントID

https://www.instagram.com/_menew.0331_/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)