人の為を仕事に

タレントの中川杏奈さんをご紹介致します。

19歳の時に地元でスカウトされ最初に受けたオーディション日本テレビ第三惑星アイドルでデビュー。そこから数多くのテレビ、ラジオ、CMなどの出演を果たす。現在もタレント、モデル、ラジオなど幅広く活動中。そんな中川さんに大切にしている事を伺いました。

大切にしていること

1、他者思考

相手が今どんな行動や言葉や人を求めているのか、少しの情報や会話の中から相手の立場になって考えて、実践することでいい仕事ができいい結果に繋がると学び、現在のキャリアに活かしている。

2、人に話す

引き寄せの法則などに代表されますが、人に話すと、自分では思いつかなかったアイデアをもらったり、改めて強く思えたり、誰かが手助けしてくれることもあります。本当は自分のことを話すのが大の苦手なのですが、この少ない経験でも言葉に出して気付けることもあったので今後は更に勇気を出して伝えていきたいです。これはどうか皆さんにも実践してもらいたいことのひとつです。

3、会った相手にプラスαの優しさを持つ

店員さんやエレベーターで会った人などにきちんとお礼や挨拶をしたり、お年寄りの方がいたらすぐ席を譲ったり、困ってそうな人や元気がない人を見かけたら声をかけたり。毎日ペイフォアードみたいな大きなことをすることは難しいけど、これなら誰でもいつでも出来る。そんな気持ちが伝染して世界中の人が相手に思いやりを持つ優しい世界になればいいなと思います。

将来の展望

人の為に何かできることをしたいなと常に考えていますが、今年はそれを仕事にしていきたいと考えています。これまでの私の仕事の仕方から、現在のキャリアや人間関係に悩む人達、これからアイドルやモデル、タレントとして活躍していく人達にとっても必ず力になれることがあると思っているし、一人でも多くの人の力になる事で、私も幸せを感じられます。どんな人にも寄り添える存在になりたいです。

主な出演歴

テレビ

・第三惑星アイドル(日本テレビ)

  レギュラー天王星らら役

・ラジかるッ(日本テレビ)

・あらびき団(TBS)

・今ちゃんの実は…(ABC)

・夜遊び三姉妹(日本テレビ)

・『ぷっ』すま(テレビ朝日)

・ランク王国(テレビ朝日)

・全力坂(テレビ朝日)

・全力坂(内インフォマーシャル)(テレビ朝日)

・カイモノラボ(TBS)レギュラー 

・イツザイ(テレビ東京)準レギュラー

・イツザイS(テレビ東京)準レギュラー

・東京ボーイ(東京MX)

・FNS地球特捜隊ダイバスター(フジテレビ)

・ロンドンハーツ(テレビ朝日)

・めちゃめちゃイケてる(フジテレビ)

・笑っていいとも!(フジテレビ)

・エンタの天使(日本テレビ)

・お願い!ランキング(テレビ朝日)

映画

「まちぼうけ」ヒロイン

「ひまわり畑にて」

舞台

「EVE〜歴史の傍観者〜」緑山ワカナ役

CM

・茨城空港CM

・興和(コルゲンコーワIB透明カプセル、IB錠TX)

・東京サマーランド

・エースコンタクト

・アコムナビ

・大三国志

ソロイメージDVD

15枚

CD

第三惑星名義

アルバム「ルドイア☆星惑三第」

シングル「いかすぜ!ユニバース」

W♾アンナ名義

シングル「JOY TO RIDE」

              「ミライデンワ」

イベント

・『ニコニコ超会議2016』

・ミニストップ内ブースMC

・ボートレース『GI第23回JAL女子王座決定戦』

  キャンペーンリーダー

・ボートレース下関シーモカップ

キャンペーンリーダー

・『ショートボクシングワールドトーナメントS-cup 』スペシャルサポーター

・B.L.T.トークイベント『Beautiful Lady Live』

  司会アシスタント

・B.L.T.プレゼンツ『Girls wood stock』司会

・『渋谷アイドル100人劇場』司会、出演

・サマーソニック

・TOKYO IDOL FESTIVAL

  他司会、ライブ出演等多数

その他

・渋谷クロスFM「おーたPの部屋」

  第二第四木曜日レギュラー

・デーティングアプリ「dine」イメージモデル

掲載雑誌

ヤングチャンピオン

EX大衆

BOMB

テレビガイド

B.L.T

TV Bros

UTB(アップトュボーイ)

ザテレビジョン

sabra

週刊アスキー

デジモノステーション

東京ウォーカー

フォトテクニックデジタル

スコラ

週刊プレイボーイ

EX MAX Special

FLASH

EX MAX!

芸能SMASH

ドカント

週刊SPA!

週刊女性

ナックルズEX

月刊カメラマン

FRY DAY

エンタテイメントダッシュ

アサヒ芸能

週刊大衆

週刊アスキー

Bejean

Hot dog press

週刊実話

新撰組DX

金のEX

コミックブレイク

カスタムスクーター

カスタムカー

Pc Fan

Mac Fan

ローライダーマガジン

カスタムバーニング

DIME

CM NOW

 他多数

連載

ナックルズEX「おはがきエステEX」

B.L.T「BLTアイドル(仮)」

金のEX「中川杏奈大人の社会科見学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)