絵になる人を増やす

カイロプラクティックとミネラルファスティングを生業としている合同会社BeLux代表の小林さんを紹介致します。 「絵になる人を増やす」 モットーにしています。 姿勢や細胞が変わると見た目や印象はガラリと変わる。 そして、体も整います。 本来の体の状態をつくる予防医学に力を入れております。 若い頃より腰痛やアトピーに悩み、26歳の時に深刻な状況に陥ったことをキッカケに、治療だけでなく、セルフケアでももっと改善していけないかと考え始めたとの事。 そんな中、カイロプラクティックとミネラルファスティングに出会い人生が劇的に好転。 現在は 「絵になる人を増やす」 という考えのもと、 自分の価値観を軸に持てることを文化のような当たり前にしたいとの想いを持って活動しています。そんな小林さんに大切にしている事を伺いました。

大切にしている価値観

1、 感性を大切に

正解はだれかが決めるけど、答えは自分が決める。 自ら考え行動する主体性を大切にしている

2、 お客様の価値観を尊重する

正論だけが全てではない。そこにしかないアンサーを。

3、 とにかく行動 まずやってみる

将来の展望

イキイキしている人を増やし、日本を元気にできる企業として発展していきたいと考えている。また、同じ志を持つ、一緒に働ける仲間も募集しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)