多様な価値観を受け入れる

現在キャバクラで働くyuzukiさんを紹介致します。

もともと人間関係に悩みがあり、そんな中知人の誘いもあり夜の世界へ。 様々な社会経験がありながらも、新しい環境に悪戦苦闘しながら、石の上にも三年の精神で目の前の事に全力で取り組んできた。 将来的には美容関連の仕事にも関わりを持ちたいとの事で、休日には美容に関する勉強を怠らない。 そんな彼女に大切にしている価値観を伺いました。

大切にしている価値観

1、 相手を尊重する

お客様とコミュニケーションをとる上で、相手に合わせることを大切にしている。 お客様が求めている事をコミュニケーションの中で感じ取り、接客に心地よさを持たせる。そんな意識で日々の仕事に取り組んでいるという。

2、 ストレスを抱えない

時にお客様を選ぶこともあると断言する程。自分の感情に正直に生きることが、本当に大切なものを守るために必要である。

3、 人とのつながりを大切に

もともと警戒心が強く、心を閉ざしている時期があったが、同僚の存在があり、 自分に自信を持つことができたと彼女は語る。その中で、親しき仲にも礼儀ありの精神を忘れず、日々を大切にしていきたいとの事。

将来の展望

現在の仕事の経験を活かし、美容関連の仕事で人の役に立つ仕事ができたらと考えており、 エステ店経営なども視野に入れている。

取材希望はこちらから キッカケ【事務局】 http://nav.cx/3GAPq27

キッカケ事務局 QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)