唯一無二の存在

フリーモデルの逢坂真希さんをご紹介します。

今までに20種類以上のアルバイトを経験し、特にイベントコンパニオンという仕事には人一倍やりがいを感じるという逢坂さん。 大学生の時に一人暮らしで東京に。一時期はどん底を経験し、電気がとまって家賃も払えない状況になったこともあり、携帯の電気だけでおにぎり食べる生活を続けたこともあった。そんな中病気で倒れ、そこから自身の在り方について本気で考えるようになる。 内定頂いた会社を辞めるという決断をしてから人生が変わり始め、企業からモデル依頼頂いたり、 ミスコンで神奈川代表になったりと、飛ぶ鳥を落とす勢いの逢坂さんに、人生で大切にしていることを伺いました。

大切にしている事

1、 決断する

決めることで、その目標の半分は叶ったも同然。 あとは信じて進むだけ。

2、まず行動

今できることをチャレンジする。何もやらないと0。 失敗してもそれはマイナスには決してならない。 3、 当たり前のことを人一倍やる

人が見ていない時こそ、本当の自分。 当たり前と思えることに全力で取り組むと、自然と差が出る。

将来の展望

企業に必要とされるイベントコンパニオンになりたい 実際に何度も同じ企業から何度も名指しで指名をもらっているという逢坂さんは、 何か企業がまたこの子を呼びたいと思える力を持っています。 将来的には、MCもやって、唯一無二のモデルコンパニオンになりたいと語る逢坂さんの今後が楽しみです。

こんな逢坂さんと実際に会ってみたい、話を聞いてみたい、応援したい、または同じく取材されたい方はキッカケまでお気軽に問合せ頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

キャリアの窓口 キッカケ

お問い合わせはこちらから【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@  @rxr8756a 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40rxr8756a ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)