輝き続ける女性として

フリーモデルの中村ゆかさんをご紹介します。 大阪出身24歳、上京して1年が経ち、雑誌の読者モデルとしても活躍しております。 趣味は、キックボクシング、グルメ、旅行など。 大学中退後、今後のキャリアに悩み、クラウドキャスティングでモデルやレポーター、美容メディア、アパレル関係などwebメディアでの多岐にわたる活躍をする中で、学生時代の頃から続けているフリーランスモデルとしても今も活動中。そんな女性が憧れるような働き方をしている中村さんに大切にしていることを伺いました。

大切にしてること

感謝の気持ちを忘れない

誰に対しても、まずは感謝する。特に家族や友人など、身近な存在への感謝は特に。 普段の何気ない毎日も家族があってこそ。自身にとって本当に大切な存在。

周りと比べない

自分は自分。素の自分や想いを受け入れてくれる人と時間を過ごしていきたいと考えている。比較から生まれるものは、妬みや嫉妬など、現在の自分自身を否定してしまうような要素が多く、比べることに対して否定するわけではないがニュートラルな自分を大切にするようにしている。 

共感できる人と仕事する

感性を大切に。フィーリングが合う人達とは、言葉にできない、数字に表せない心地よさがある。多様化が進む昨今、ストレスなく価値観や熱量を共有できる人との付き合いを大切にしていきたい。


今後の展望

挑戦というビジョンを掲げる中村さんは、Sサイズファッションをより多くの女性が楽しんでもらえるような活動にて幅を広げていくだけでなく、女性がより自信を持って活躍し続けることができる社会の仕組みづくりに貢献していくために、自身のパーソナルカラーの資格や雑誌の読者モデルをやっていた経験を活かし、外見だけでなく、内面も含めたトータルコーディネートをできる存在になっていき、身近な存在でありつつ憧れられる女性になっていくとのことです。

インタビュー希望、キャリアの相談はこちらよりラインにてご連絡お待ちしております。お気軽に!

キャリアの窓口 キッカケ お問い合わせはこちらから【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/company_info/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ @ykb1914x ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)