ぶれない軸を持つ

サロンモデルとして活躍している太田さんをご紹介します。 浪人して大学へ入学後、お客さんとして行っていた美容室から声をかけられ モデル業をスタート。現在は事務所から仕事を依頼を受けている。 体型管理が大変なシビアな世界、何も言われず仕事が減っていく厳しい現実。 そんな環境の中、自身の強みを活かし、ファッションモデルとしても活躍を 続ける太田さんに大切にしていることを伺いました。

大切にしている事

ぶれない軸を持つ

自身の価値観を大切にし、素直な気持ちで物事に取り組む。 時には、柔軟に対応できる強かさも大切であるとの事

自分自身を深く理解する

自身の哲学を持ち、自己理解の為の時間投資を怠らない。 読書や自己投資への時間を惜しまず、まず自分を理解することで、 相手の本質が見えてくるという

今後の展望

女性として綺麗であり続けたい。 それは外見だけのことを言っているのではなく、内面も含めたもの。 内面から形成される美しさは、自信や、余裕につながる。 時代の変化に柔軟に対応しうる、美しい女性であり続けたいと、彼女は語ります。

こんな太田さんと実際に会ってみたい、話を聞いてみたい、応援したいという方は、 キッカケまでお気軽に問合せ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

キャリアの窓口 キッカケ お問い合わせはこちらから【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/company_info/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ @ykb1914x ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)