自分にしかできない事

現在アイドルとして活躍している小鳥遊まゆうさんを紹介します。 引きこもっていた高校生活、壮絶な過去を持ち、美容整形をしてアイドルになったという経歴があります。自身にしかできないことを続け、ファンの力になりたいという。そんなまゆうさんに仕事において大切にしていることを伺いました。

小鳥遊まゆうさん https://app.meily.co.jp/article/detail/26

大切にしていること

メンバーを大切にする 一番近い存在をまず大切にする。感謝の気持ちを忘れないことが大切。

一人ひとりの心によりそったサポート

いろんな想いをもって来てくださるお客様の、一人ひとりの背景を配慮する。 来てくださるファンの皆様の笑顔の為に、今できることを最大限にする。

今後の展望

新曲MVを出し、タレントとして活動していきたい。美容整形などを考えているなど、同じような悩みを抱える人達の為になる活動をしていきたいとの事。 こんな小鳥遊まゆうさんと実際に会ってみたい、話を聞いてみたい、応援したいという方は、キッカケまでお気軽に問合せ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

キャリアの窓口 キッカケ お問い合わせはこちらから【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/company_info/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ @ykb1914x ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

自分にしかできない事」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)