心と体のバランスを整える

ヨガのインストラクターとして活躍している藤田さんを紹介します。 福岡から東京に上京、正社員のヨガインストラクターからフリーへ転身。 時間の使い方、学びの時間を大切にされているとの事。 もともとは福岡で事務の仕事をしていたが、時間にゆとりを持つことができず、体調崩してしまう。そんな中、最初はお客様として経験した『ヨガ』に出会い、人生が変わる。 ヨガの仕事が天職であり、好きな事をしながら収入得られてる環境で、幸せと思える時間が増えたという藤田さんは、学生時代、場面寡黙症に悩まされ、人間関係に苦労した過去を持ちます。休みの日にはオーガニックのカフェ巡りや料理をすることで、心のバランスを保っているという、心の体のプロフェッショナルに人生において大切にしていることを伺いました。

大切にしていること

癒しを提供する

自身の辛い経験があったからこそストレスの怖さ、恐ろしさを知っている。 ヨガが『心』や『体』へ与える影響は無限大である

ゆとりを持つ

自分と向き合う時間を作ることで、周囲への影響も変わった。 人生が好転する事を自身で体感し、前向きな姿勢を大切にしている

1日の中に自分の好きな時間を必ず作る

時間の使い方は特に大切で、 無理のない生活、過ごし方を心がけている

今後の展望

体に優しい食事✖ヨガで、新しい分野を開拓していく。 悩みを抱えている人、肌荒れ、ストレスを感じている人などを、 心と体の両側面からアプローチできる、そんなヨガインストラクターを目指していき、 シータヒーリングなども今後取り入れていくとの事です。

こんな藤田さんを応援したい。実際に会ってみたい、話を聞いてみたいという方は、 キッカケまでお気軽に問合せ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 キャリアの窓口 キッカケ お問い合わせはこちらから【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/company_info/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ @ykb1914x ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)