営業日本一

私事ではありますが、クレジットカードの営業で日本一になりました。とても嬉しい限りです。どうやって日本一になったのですか?とごくわずかの方に聞いて頂いたので、大変僭越ながら、誰か一人くらいの為にはなるかなぁと思いましたので、共有させて頂きます。

特段多くの事をした訳ではないのですが、箇条書で書かせて頂きます。

1、期限を決める

2、目標の数字を決める

3、自分の大切な人100人に目標と期限を言う

4、目標を達成する理由を明確にする

5、ポジティブでいる

6、大切な人100人が喜ぶ事をする(考える)

7、人と比べない

8、誘われたら断らない

9、迷ったらやる

10、商品ではなく自分を売る

日本一になって分かった事は、日本一の営業成績を残した人は日本一優秀という訳ではなく、本当にたくさんの大切な人に支えられて生かされているという事。決して、本人の実力や才能だけではなく、周囲の方々の大きな支援によって作られているものであるという事。そして、営業は再現性のあるものだと気付かされました。 このチャレンジを通して、本当に多くの学びがあり、感謝しかありません。 また、今後は悩みを抱える営業マンの為に、少しでも自身の経験が活かせたら幸いです。引き続き、キッカケをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちらから 【 メール】 info@kikkake-carrier.comキャリアの窓口 キッカケ https://kikkake-carrier.com/ 代表 羽田宗一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)