【祝120名達成】キッカケ ゴルフ部始めました

キッカケで、ゴルフ部始めました。始めましたというものの、すでに100名以上の部員がおり、女性が半数以上という、とても華やかな部活となっております。初年度、年会費無料ですので、是非ともご入会。お持ちしてます!

担当 山田/羽田 090ー4706ー4446

ゴルフ部入会はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40ioz2258v □supported by キッカケ https://kikkake-carrier.com/ キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x

【祝120名達成】キッカケ ゴルフ部始めました」への1件のフィードバック

  1. ヤマダ 返信

    ezショットヤマダです!ゴルフの楽しみ方としてスコアを追求するもよし、ゴルフ場の景色を楽しむのもよし!大勢の仲間とワイワイラウンドもいいけどひとりで練習に没頭する事もできる。そんなゴルフ好きが作ったゴルフ部だから「これからゴルフをやります!」なんていう女子も多く集まっているのがezショットです。楽しく気楽にゴルフを楽しみましょう(^^)

ヤマダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)