同性から支持される存在

六本木でエステ関係の仕事をしているモデルの結乃さんをご紹介致します。 『女性をきれいにしたい』をモットーに自身もフリーでモデルの仕事などをする傍ら、 エステや美容、司会の仕事にも携わっております。特技は、大げさな中島美香(モノマネ)、一人劇団四季、YUKIの声まねなど、容姿からは想像できない芸達者な一面を持っている。運動が得意ではなく、フラフープだけで8キロやせたという実績もあり、世の中の女性が親近感を持ちながら憧れるような、とてもフランクなモデルさん。人が好きで、大切な人と人をつなげるのが好きという、とても人想いの彼女に、大切にしていることを伺いました。  

大切にしている3つの事

1、 毎日楽しく過ごす

人生は、その日その日の積み重ねでしかなく、 楽しい毎日を積み重ねていくことが、明るい未来を創るとの事。将来のビジョンも大切だが、目の前の1日をとにかく大切に過ごす。

2、 謙虚

どんな相手に対しても感謝の気持ちを持ち、謙虚に、人から学ぶ姿勢を大切にしている。日々の生活の中で、人との出会いを通しての学びの時間はたくさんあり、学ぶ姿勢があれば、どんな人からも学ぶ事ができる。謙虚さはその基本だと思います。

3、 目の前の相手を好きになる

相手に興味を持ってもらうには、まず自分が相手に興味を持つこと。先入観を持たず、目の前の相手に興味を持ち、好きになることで、相手の長所が見えてくる。相手を好きになると、自然と協力してくれる人が現れたり、力を貸してくれるものです。  

今後の展望

心理学を学んでいたこともあり、これまでの自身の経験を踏まえ、コーチングやコンサルティングの分野にも挑戦していきたいとの事。その上で、将来的には世の中に影響をあたえ、同性に支持される女性としてリーダーシップを発揮していきたいとの事です。

インタビュー希望、キャリアの相談はこちらよりラインにてご連絡お待ちしております。お気軽に!

キャリアの窓口キッカケ お問い合わせ【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/company_info/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ @ykb1914x ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)