資産形成の大切さ

資産形成のプロとして業界で5年のキャリアを誇る渋谷(しぶたに)さんをご紹介致します。様々な経歴を持つ彼女にしかできない提案でたくさんのファンの方がおります。趣味は歌、ダーツ、食べる事、オカルト(興味あり)、ネコグッズ探し(笑)と多趣味で、休みの日は基本アクティブに出歩いているようです。青森県出身の彼女は、実は剣道少女であった過去を持ち、剣道三段の資格を持つ剣豪でもあります。YouTuberでもある渋谷さんに大切にしている事を伺いました。 渋谷(しぶたに)さんの動画はこちら https://www.youtube.com/channel/UCvBgS2sEW61rsvIY8458-2Q  

大切にしている3つの事

1、 まず信頼を得る事 小手先のトークではなく、不器用でもまっすぐ関わる事を優先し、お客様に信頼して頂ける事を一番に活動することを心がけている。 2、 謙虚な姿勢 年代、性別など意識せず、相手の事を尊重し、接する。どんな人からも学ぶ事があるというスタンスで対応する。 3、 年を重ねても輝いていれるように自己研鑽を怠らない。 将来の目標は『おちゃめなおばちゃん』。偉ぶらず、どの年代の方ともフランク に話せる、そんな自分でいたい。

今後の展望

仕事、プライベートを通して、『人の心を動かせる人になる事』。 本業の不動産の仕事では、信頼関係を第一に。プライベートではライブなどを通して、歌を届けていきたい。そんな展望をお持ちです。 こんな渋谷(しぶたに)さんと実際に会ってみたい、話を聞いてみたい、応援したい!という方は、 キッカケまでお気軽に問合せ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

キャリアの窓口 キッカケ お問い合わせはこちらから【メール】info@kikkake-carrier.com 【HP】https://kikkake-carrier.com/company_info/ 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ https://line.me/R/ti/p/%40ykb1914x 【ライン@】キャリア相談窓口Line@ @ykb1914x ※@以下をコピペしてライン検索に貼り付け頂き、友達追加ください。 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)