I love me.という価値観

ラ・アミ株式会社 代表取締役 村越 直実様
腸活スピリチュアルコーチ
1. 今のお仕事を始められた経緯を教えてください。

もともと幼稚園の先生をやっていて、人生を変えるために「心のセミナー」に出たんですね。このセミナーで3年間修業をさせてもらい、心と現象がどうリンクしているかを学びました。人生を変えるには心や意識を変えるしかないと、まず自分の改革から始めました。そのセミナーで日本人の精神性を蘇らせる仕事をして、日本を変えることで地球を変えていきたいという想いで講師をしていましたが、セミナーが強制終了になってしまったんです。それが結果的に、キッカケになりました。セミナー講師では私の天命が全うできないので卒業になったと思っています。 これからは女性が変わることで変わっていくんだろうなと思っていた時に、食をもって心を変えることができる、お釈迦様が経典に残してくれたというルーツがあったものを知り、コレだ!となって腸活事業を始めました。日本人の素晴らしさは腸にあり、腸から毒を抜いていくことで本来の自分に戻していけることを伝えていこう、とスタートしました。

2. 仕事の中で大切にしている価値観を教えてください。

まず、人を幸せにしたいと思ったら、自分が幸せでなかったらできないからI love me.を出発点としています。自分を大切にしてないと現象としてマイナスなことが起きてくると身をもって体験してきました。自分に我慢させるとか、ジャッジするとか、自分いじめをせず自分の内なる声を大切にして、自己犠牲をしない事がI love me.です。 あとは、人との出会いを大切にしています。自分自身も相手も凄い変化が起きるのが出会いであり、人を大切にすることが結果、成功につながっていくということですね。 商品が売れればいいという考えではなく、隠されている真実を伝えながら情報提供していくというスタンスで、相手のニーズや希望、かなえたい夢を大事にしています。

 

3. 今後の展望を教えてください。

風の時代に合った共振共鳴と、私自身のリーダーシップを模索しながら周りの方の応援をしていきたいです。一人の力ではというけれども、一人一人に内在している可能性は大いにあると思うので、私自身も自分を信じてチャレンジしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)